いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

店長元気で留守がいい(11月24日 土曜日 晴れ)第205話

f:id:hara1000:20181211142127j:plain

店長お留守にしてました。この日はエンタの神様の収録で麹町にいましたよ。

放送は12月22日なのでお見逃しなく〜!さまぁ〜ずの三村さんに「陣内智則の面白い方」って言われたのがずっと嬉しいのでぜひ陣内智則の方も見てね。

1日店長リットン調査団の藤原さんでした。

f:id:hara1000:20181211142139j:plain

キッズコーナーのおもちゃたち。しかしこの『うんこラバーバンド』なかなかの人気で、本当によく出てる。快便ってことなのかなつってな。ヲイ!

f:id:hara1000:20181211142135j:plain

TOWA NO UTAのパーカー、イカチ〜よ。

f:id:hara1000:20181211142131j:plain

Bit TAKESHI COINいろいろ刷ったけど、好評のようでありがとうございます。クッションケースはいくつあっても助かるね。気が付いたらクッションケースまみれになってるもんね、どこに何を入れたか判別するのに、こういうプリントがあると助かるねと思ってこさえてるから使い勝手がいいのかな。他にも気が向いたらまた刷りますので、ツイートをお見逃しなく。スグに売れてしまいますので。またどうしても欲しいよぉ〜という遠方の方はご連絡いただければ通販の対応もいたします。(ツイッターのリプかDMだとスグに返信できます。)

twitter.com

hakasenomise.official.ec

水道橋博士のメルマ旬報 - 有料メールマガジン|BOOKSTAND(ブックスタンド)