いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

ゴンちゃん、またね。のゴンちゃん?(12月3日 月曜日 晴れ)第214話

f:id:hara1000:20181217144537j:plain

高円寺北口に『未完成』という雑貨屋さんがあるんですが、そこに居た犬。ピカピカ光りながら独特のアジアンテクノな音を奏でながらワンワンと泣き喚く、そう喚き歩き回る犬なんですコイツ。

f:id:hara1000:20181217144540j:plain

番犬にちょうどいいやと思って貰い受けてきたんですが、なかなかどうしてそこはやっぱりお犬様。賢いですから本が好きみたい。

f:id:hara1000:20181217144544j:plain

犬は冬眠をしないんだけど、寒いのは寒いので、パーカーに包まれておりますワン。

f:id:hara1000:20181217144548j:plain

ワンワン、まだ読んでない本がこんなにもあるワン。今文庫を急いで読んでいるんですが、それにそても多すぎて全然追いつかなワン。せめて何種類か読んでオススメできるようになりたいので、前書きと後書きくらいは目を通そうかしら。

f:id:hara1000:20181217144554j:plain

はい、次きても有るよ!と無いよ。正確には次来た時はなんだけどね。だれも気にしてねぇ〜ってな。

hakasenomise.official.ec