いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

ヤマモト店員(2月12日 火曜日 晴れ)第285話

f:id:hara1000:20190317174141j:plain

このところの平日はヤマモト店員がお店をやっております。

色々つぶやいてね。とは伝えてありますが、なかなかつぶやかない日もありますが、カレンダー通り営業しておりますので、覗きに来てね。

f:id:hara1000:20190317174144j:plain

お店のBGMがボクの時は決まってたけしさんの曲なんですが、ヤマモト店員は色々かけているのでそれもお楽しみに〜。

色々飾ってるコレクションもあるんですが、中には値段の付いているのもあるよ。

 

藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ

藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ

 
藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

 

 

hakasenomise.official.ec