いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

のけぞり営業がんばり中(8月21日 火曜日 晴れ)第110話

f:id:hara1000:20180911164347j:plain

昨日の準決勝が素晴らしかったからもうこれ以上は望まないよと思いつつも、みんな金足農に希望の眼差しを向けていたね。どっちもスバラシかったね。

f:id:hara1000:20180911164355j:plain

いよいよ今週末に迫った高円寺阿波おどり。うちわを配布していただいて見てたんだけど、丸美屋って本社近所なんだね。へぇ〜。

f:id:hara1000:20180911164359j:plain

ってことで甲子園っぽいものがいくつかあったんだけど、ペナントね。75年なんで43年前だよ。

f:id:hara1000:20180911164403j:plain

こちらは阿波おどり見学にあったらいいなの王冠ね。200円!スゴイ安い。このシロクマ、実は売り物。実は売り物ってなんだよな。ま、はかせのみせには非売品も多いからわかんないよね。基本値札のついているものが売り物で、ついていないのが非売品。